自分を幸せにするために

主に舞台などの感想を投げようかと思ってます

14人が辿った青葉の軌跡

さて、来る10月20日には舞台「Wake Up, Girls! 青葉の軌跡」の上映会イベントがあります!けれど、ワグナーさんの中にも舞台行けてないよ~~とか、たとえばGreen Leaves Fesだったり、PART1だったり、アニサマだったり、実は最近好きになったんです...!なーんて方もいるかもしれないので!

 

まずは!メンバーの名前は分かっている人向けにメンバーのブログなどを引用しつつ魅力を紹介していきます。

さて、ツアーが始まってからはずーっと髪の短いよっぴーを見てきた私たちですが、舞台の七瀬佳乃ちゃんは髪が長いんです!その秘密はこちらのブログに。


ameblo.jp

 

いやいや、せっかくなら稽古期間の話も知りたい!舞台ってどんな風に準備されてきたの?と思う人にはこちらのまゆしぃのブログをどうぞ!

当日イベントに登壇されるI-1clubメンバーとのお写真もあったり!


ameblo.jp

 

そして向かえた舞台初日。

ここからは全員のブログのリンクを貼っておきましたので、とりあえず推しのブログだけでもチェックしてみるのもありかも。

 

ちなみに前作・舞台「Wake Up, Girls! 青葉の記録」では千秋楽がみにゃみの誕生日にだったそうです。そのあたりは前作円盤の特典映像に収録されていた気がします。

 よろしければこちらもどうぞ。7人がアイドルになるまでの物語です。


ameblo.jp


ameblo.jp


ameblo.jp


ameblo.jp

 

この日が千秋楽です。

このあたりからネタバレありますので、あまり情報入れずに行きたい人は要注意。


ameblo.jp


ameblo.jp


ameblo.jp
ameblo.jp


ameblo.jp

 

今回は主にブログのリンクのみの記事となりましたが、もし興味をもった方がいましたら10月20日はぜひ世田谷区民会館へ!

もしその日は予定が...という方が居ましたら、こちらで円盤だけ買えます!

特典付きの場合の特典はこちら!

①複製台本(決定稿)※最終台本版

②オリジナルCD(舞台前説・後説全ナレーション収録)

全公演は行けてないよ、って人も行けなかった公演のナレーションが聞けるかも!?

ナレーションは日替わりでした!

 

いやいや、ブロマイドとか欲しいんだけど!って人にはこちら!

www.gamers.co.jp

 

どんなブロマイドが付くのか楽しみですね!

それでは!