自分を幸せにするために

主に舞台などの感想を投げようかと思ってます

"青葉の軌跡"の中で出会ったライバル

単純に"青葉の軌跡"をタイトルに入れたかっただけなんですが、正直タイトル付けるのって難しいですね。全然思いつかないわ。

ということでライバルの紹介です。っていうか、これは完全に上映会イベント向けに共演者の方々を紹介しよう!というたったそれだけの単純なブログです。

 

オッドエンタテインメント Presents 『Wake Up,Girls!青葉の軌跡』|オッドステージ|オッドエンタテインメント

とりあえずこちらでメンバー含め出演者全員のビジュアルが確認できます。アニメ見てた方なら分かって頂けると思うんですが、かなり似てると思います。

ちなみに一人一人のコメント動画なんかもあるのでよろしければどうぞ。

とりあえず上映会の登壇者のみまとめました。

 


岩崎志保 コメントPR

Wake Up, Girls! 以外に唯一、アニメと同じく舞台でもキャラクターを務める大坪由佳さん。前作に引き続き、今回もありがとうございます。

 


近藤麻衣 コメントPR

今作から出演が決まった松村芽久未さん。春にはかやたんと一緒に華枕という舞台に出演し、12月にもStray Sheep Paradiseでかやたん、あいちゃんとの共演が決まっております。

個人的にはこれからもいろんなところで活躍される女優さんになるんだろうと思っています。ハンドシェイカーのリリ会長とっても可愛かったです。ガンダムOOの舞台も楽しみにしています。

 


吉川愛 コメントPR

今作から参加の持田千妃来さん。この方もStray Sheep Paradiseへの出演が決まっております。私は初めて拝見したのが「君よ叫べ、其ノサガノ在ルガ儘ニ」という時代ものの作品だったため、しかもバリバリにアクションしているところだったので、ちょっとアイドルなところは想像がつかなかったのですが.....そのあたりはぜひ劇場で確認してみて下さい!

 


相沢菜野花 コメントPR

私が劇場を訪れた際、大人気だった堀越せなさん。なんと『アイカツスターズ!』で虹野ゆめちゃんの歌唱を担当されていたそうです。なるほど納得。そんな彼女は「プロジェクト東京ドールズ」にてかやたんとの共演が決まっております。

ちなみにわぐちゃんのブログを読んだ感じではよっぴーとなんだかタイプが似ているそうで...? よっぴーは昼の部に登壇するのでそのあたりも要チェックです!

 


鈴木萌歌 コメントPR

前作から続投の山下夏生さん。愛称はおなつ。おそらくワグナーさんの中でも有名人では?ツイートを見るとどうやらななみん推しのようで... 昼の部で二人が話している姿が見られるのが楽しみです!そんな彼女もStray Sheep Paradiseの出演が決まっております。

 


鈴木玲奈 コメントPR

かやたんが前作からかわいい、かわいいと大好きなのがこちらの立花玲奈ちゃん。モデルさんのお仕事が主なようで、ツイッターではかわいい洋服を着た写真がチェックできます。前作の円盤では、あまりお話している姿が見れなかったので、今回のイベントはとっても貴重!個人的には夜の部のかやたんの様子が気になります。笑


高科里佳 コメントPR

今作から参加の松田彩希さん。すらっとした長身の美人さんがりかっちを演じてくれています。見た目とキャラクターのギャップがすごいNo.1 (個人的に) りかっちのジャージ姿がとってもかわいかったです。ちなみにもう見慣れてきましたね、こちらの方もStray Sheep Paradiseへの出演が決定しております。夜の部はわぐちゃん、登壇者ともに12月の公演に出演される方ばかりなので、このメンバーがまた、かなり揃う!そんなところも楽しんでいただければと思います。

 


松田耕平 コメントPR

前作から続投の一内侑さん。とりあえず社長との掛け合いは全部見どころなので楽しみにしていて下さい。この方はめぐさんと年明けにガンダムOOへの出演が決まっております。ポンコツマネージャーではない姿を見られるのが楽しみです!

 


早川相 コメントPR

はい!満を持して最後に紹介するのはこの方!みんな大好き早坂相役を務めて下さった福山聖二さんです。今回の舞台のキーパーソンであり、物販やライブの盛り上げ担当。テニミュ氷帝メンバー(向日岳人)としてデビューされた方のようで、最近テニミュ履修中の私的にはなかなか熱い俳優さんです。

 

さて、ここまでは舞台のキャストを紹介してきましたが、今回のイベントで忘れてはならないこの方!演出の萩原成哉さんです!

 公演期間にこんな動画を見た方も多いのでは?そんな萩原さんはまゆしぃが年明けに出演した舞台「雨音に消えた白」でも演出を務めていらっしゃいました。

この舞台のまゆしぃも魅力たっぷりなのでよろしければぜひ。


舞台『雨音に消えた白』予告動画


劇団ToyLateLie「雨音に消えた白」Digest

 

話が逸れてしまいました。演出家の方も交えての舞台のお話が聞ける機会なんてあまりないのでぜひぜひ奮ってご参加ください。「雨音に消えた白」の方は円盤買いましたので、もし見たいよ~~って方はお声がけください!