自分を幸せにするために

主に舞台などの感想を投げようかと思ってます

2021-01-01から1年間の記事一覧

キャラソンはあくまでもキャラソンなのか、それともソロ曲なのか

お久しぶりです。 なんと1月以来の記事らしく、いやいや2021年がもうすぐ終わりますが!?と謎に衝撃を受けております。 本記事はWake Up, Girls!Advent Calender 2021・24日目の記事になります。 嘘です、7(+n)(っていうか+13)日目の記事になります。 上手…

配信スケジュールまとめてみた

タイミング的に今かよ!と自分でも思うのですが、せっかくなら整理してグッズ購入とかについても計画できるようにしようかなということで書くことにしました。 今回まとめるのは永野愛理さん出演の"爆走おとな小学生"主催公演、『初等教育ロイヤル』『勇者セ…

声優が集まって創作すると、いつも"声優になる"気がする

81プロデュースの声優5人による 【声優によるオーディオドラマ創作ドキュメンタリー 「こえつく!」】 という企画が1月15日にYouTubeで始動しました。 参加メンバーは米内佑希、比留間俊哉、青山吉能、高木美佑、吉岡茉祐(敬称略)。 吉岡さんは作家ポジショ…

アニカフェのメニューは自宅で再現できるのか。

真ん中バースデーに二人分お祝いするなんてどうだろう、なんて考えていましたが結局真ん中っていつだ?とか考えている内に二人のお誕生日が過ぎました。 なにはともあれ、永野愛理さん、田中美海さん、お誕生日おめでとうございます。 この二人の取り合わせ…