自分を幸せにするために

主に舞台などの感想を投げようかと思ってます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】WUG曲の歌い出しって誰が多い?

みなさんこんばんは! 先日からスタートした日課(?)も遂に5日目です。(昨日ちょっと手を抜いたけど) 今日は分かりやすいタイトルを心がけてみました。 ズバリ! Wake Up, Girls!の楽曲の歌い出しって誰が担当してることが多いのか検証してみよう!です! …

#今日は何の日 #メイドの日

どうもこんばんは、なんとしても三日坊主は避けたい、本日3日目です。 最早日本語がめちゃめちゃである。 昨日の投稿はこちら。 cocoa-kasiwane.hatenablog.com ともかくネタを閃いたのがぎりぎりなので果たして今日中に上がるのか!?という不安を抱えつつ…

メールを採用されたいがためにちょっと嘘つきました(懺悔)

こんばんは!とりあえず三日坊主にならないように心がけつつの二日目です。 元々「Wake Up, Girls!青葉の軌跡」関係の記事を書くために開設したブログなので、ブログタイトルにもそれが反映されているというか、まんまそれなんですけど、今でもSNSにリンク…

新しいゲームを考案してみたいと思います

みなさんこんばんは!とか言ってみるけどみなさんって誰でしょうね? ともかく久しぶりのブログな気がします。とか言ってもまあ2週間くらい前に一本書いているはずなので、そんなに久しぶりでもないはずです。 今日も今日とて前置きがくどいですが、とっても…