自分を幸せにするために

主に舞台などの感想を投げようかと思ってます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「負けんな漫研!」まゆよぴみゅーまとめ!

◎はじめに この記事は、SOLID STAR プロデュースの舞台に出演したWUGメンバーの写真やエピソードを、主にツイッターで調べ、ふんわりとまとめたものになります。 写真は網羅しようかと思ったけど結局してないよ!ご了承ください。 ちなみに当記事はPCでの閲…

考察ぶった感想のようなもの

朗読あの星、クズみたいな感想だけどまずは久しぶりに眠くならなかった! 最近推しが出てようがなんだろうが眠い、というどうしようもなさを発揮していたので、まずはそれが良かった... 話としては王道も王道、「君と夏の終わり、」と歌ったのもあって、あの…

audiobook.jp は意外とおもしろい。朗読少女編!

聞き放題を全力で活用して解約するぞ!パート2です。 〇朗読少女 ミカサ妹、シスターズと表記は変化しますが、「とある魔術の禁書目録」で有名なささきのぞみさんが"乙葉しおりちゃん"として朗読をしてくれるコンテンツです。 本当に数も種類も膨大なので自…

無料お試しに登録すると大体解約を忘れる

これってあるあるですよね。私だけ? とある3月8日に契約したTSЦTAYA TVの解約は忘れなかったけど、最近ニコニコポイント目当てに登録したU-NEXTも、そして今回のネタのaudiobook.jpも例にもれず忘れました。3日前くらいには思い出してたんだよ.....なんでか…