自分を幸せにするために

主に舞台などの感想を投げようかと思ってます

山下七海さんのフォトブックを宣伝したい!

毎回前置きこんな感じですけど、今日も5億年ぶりにブログを書くぞ~~というくらい久々の気持ちで書いています。実際一ヶ月ぶりだと思う。(5億年どこいった)

 

さて、2020年7月の第3週の金曜日(こうやって書くと13日の金曜日みたいですね)に声優の山下七海さんのデジタルフォトブックが発売されました!

 

 

こちらのフォトブックは"BookLive!"というサイトにて発売されました。

 

ななみんのファンの方は情報解禁のタイミングで予約された方も多いのでは?

 

買おうか迷ってるんだよね~~という方、フォトブック買ったけど告知映像は見てない!という方にも必見の動画がこちら!

めちゃめちゃかわいいこの動画限定の映像もあります。


山下七海 初のデジタルフォトブック発売決定!

 

まだ買っていない方は買おうかな~~が、買おうかな、、に変わって来たんじゃないかと思います。(雰囲気です、伝わってくれ~~)

 

さて、そんな「まだ買っていないあなた」にオススメの!お得な購入方法をご紹介します。

 

BookLive! では

booklive.jp

というのがあります。

でもガチャじゃどのくらいの値段になるか分からないじゃん、もうちょっとあとにしようかなと思ったひとへ!

 

このクーポンガチャには、

新規会員限定!
ガチャを回して50%OFFクーポンGET!

※クーポンは会員登録が完了後取得できます

入会限定50%OFFクーポンに関するご注意
※有効期限:24時間
※利用回数:おひとり様1回のみ
※新規会員登録された方のみ利用できます

というのがあるんです!

 

これを使用すると特装版でも通常版より安く買うことが出来ます!

 

まだ買っていなかった方は、ここで気持ちが「買う!」に変わっているんじゃないでしょうか?

 

あ、上田麗奈さんの「わすれな」を買ったことがあるひとはもう入会済みなので、いい感じのクーポンが当たることを祈っております。

booklive.jp

さて、話を戻してななみんのデジタルフォトブックですが、通常版は写真集のみ、特装版には30分ほどのメイキング映像が特典として付いてきます。

メイキングのナレーションはWake Up, Girls!やプリパラでななみんと一緒にお仕事をしていた田中美海さんです。

ナレーションの雰囲気はなんとなく教育テレビっぽかった気がします。異論は認める。

あんまり聞かない感じのかわいさでした!

 

サンプルはこちら。

 


山下七海フォトブック「GLITTER」発売!田中美海が特装版のメイキング動画ナレーターを担当

 

動画だけでもうフォトブックに収録される写真のイメージはつかめたかと思いますが、最後に本日公開されたインタビューも付け加えておきます。

 

フォトブックの未公開カットも掲載されているので、もう買ったよ~~!という人も必見です!

animageplus.jp

 

それでは皆さん、良ければ"必ず" 山下七海1stデジタルフォトブック『GLITTER』ご購入下さい!

 

あっ、最後に販売先のリンクも貼っておきます。

booklive.jp